切れた電球を交換してくれる人に出会いたい

この一ヶ月くらいの間に立て続けに我が家の電球が三カ所切れました。

一つは階段の踊り場、もう1つはお風呂場、そして最近切れてしまったのは私の部屋の裸電球でした。

デリヘル ムーブ池袋

今は親が同居しているから電球を交換して貰うことが出来ますが、もし将来家を出て一人暮らしをしたり、親が亡くなってしまった時のことを考えると電球を取り換えてくれる人がいなくなるわけです。

私の場合は身長も高くない為、踏み台に登ったとしても電球を交換するまでは出来ないと思います。

親が取り替えてくれなかったら業者さんを呼ぶしかありません。

こんな時に、電球を交換してくれるような背の高い彼氏がいてくれたらいいなと思いますね。

別にそこまで身長が高くなくてもいいのですが、私の代わりに「交換しておいたよー」と言ってくれる男性と出会えたら素敵だと思います。

こんなことを書いてしまうとただの電球を交換してくれる人が欲しいだけなんじゃないかと思われるかも知れませんが、そうではありません。

電球を交換しつつ、寂しい時は明るく電気のように私の心を照らしてくれるような男性に出会いたいのです。

自分で書いてて中々上手いこと言うなと思いました(笑)。

因みに頭がピカピカ電気のように光っている人でもありません(笑)。